1. トップ
  2. 『入居者様専用アプリ』導入のお知らせ

『入居者様専用アプリ』導入のお知らせ

この度、弊社管理物件にお住まい頂いております入居者様へのサービス向上を目的として、
入居者様向けスマートフォンアプリをスタート致しました。
お部屋の設備のトラブルに関するお問合せをメッセージや写真、電話でお問合せ頂けるほか、
当社からのお知らせや入居者ポイントの残高もアプリで簡単にご確認いただけます。

『アプリの主な機能』

■修理受付
故障したエアコンや、水漏れの場所なども簡単に写真や動画付のメッセージで送信できるので、
電話で連絡するよりも、早く簡単に、確実に連絡することができます。

■入居者ポイント確認
入居者様限定のRoom’sポイントの残高もアプリから手軽に確認できます。
溜まったポイントはRoom’Spotのお店で住み替え時にご利用いただけます。

■退去申請
退去希望日、退去立会希望日をアプリで送るだけで、営業所へ電話を掛けたり、
出向いて書面を記入する必要はありません。

■メッセージ機能
今までのような電話での連絡とは異なり、チャットでメッセージの送受信ができるので、
通勤・通学中などの隙間時間に簡単に管理会社へ連絡することができます。

その他、入居者様限定のお得な情報なども配信いたします。
中央ビル管理では、今後とも不動産のIT化を推進し、お客様満足と業務効率のそれぞれの向上を図ってまいります。
TOPへ