トピックス&賃貸経営セミナー情報

【ポラスの新築アパート建築事例紹介】
自由な表現を楽しむ場所

住む人が自由に使うことができる大空間【土間】を用意しました。
この土間では掃除が楽という利点を活かし
「バイクや自転車のメンテナンス」や「ガーデニング」
広さを活かして「本をたくさん並べた図書室」 
「様々なワークショップ」として趣味を楽しむなど、
使い方はアイデア次第で無限大。

リビングの延長として土間を設けているため、屋内と屋外をつなぐインナーテラス空間としても活用できます。
またリビングにつながることで視界が抜け、空間が大きく開放的になります。

リビングから様子を見ていられるので、子どもやペットの遊び場としても最適です。

どんな空間にしようか考えながら自由にカスタムするうちに“あなたのための賃貸”になります。
趣味を中心に理想の暮らしを追求した賃貸です。

■間取り/3LDK
■階数/2階建て1棟3世帯(他2棟・全8世帯)
■構造/木造
■敷地面積/666.16平米
■延床面積/645.21平米
■所在地/埼玉県越谷市 越谷レイクタウン駅徒歩9分

物件詳細を知りたい方、ポラスグループのアパート・マンション建築、土地活用にご興味のある方は、
是非、ポラスで建築をご検討ください。

記事一覧に戻る
住まい価値創造企業 POLUS ポラスグループ

株式会社中央ビル管理

本社/埼玉県越谷市南越谷1-20-17

宅建業:国土交通大臣(9)第3918号
賃貸住宅管理業 国土交通大臣(02)002202号
マンション管理業 国土交通大臣(5)第031762号

(公社)埼玉県宅地建物取引業協会会員 /(一社)千葉県宅地建物取引業協会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員 /(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
(一社)マンション管理業協会